HOME > よくあるご質問
- 問い合わせをしたのに返信が来ないのですが…。
- お問い合わせ後に「お問い合わせありがとうございます」の件名の自動送信メールが届いていない場合は、メールアドレスの入力に誤りがあった可能性が高く、その場合は当店からのご返信も届きませんので再度正しいメールアドレスを入力の上お問い合わせ下さい。
- 注文後に何もメールが来ませんが、ちゃんと注文できていますか?
-
通常、ご注文後すぐに自動送信にてメールをお送りさせていただいております。
万が一自動送信メールが届かない場合はご注文が正しく行われていないか、ご注文時に入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
ご注文を完了する前にメールアドレスなどの入力内容にお間違いがないか、今一度ご確認いただけますようお願いいたします。また、Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメールや、一部のセキュリティソフトをご利用いただいている場合ですと、当店からのメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」に入ってしまう可能性がございますので、お使いのメーラーの「迷惑メールフォルダ」内をご確認下さい。
- 配達業者は選べますか?
-
大変恐れ入りますが、配送業者をご指定いただくことはできません。
なお、当店指定の配送業者はヤマト運輸となっております。 - 購入した商品の返品・交換はできますか?
-
原則返品・交換を承ることは出来ません。
ただし、申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合や商品が破損または汚れていた場合に限りお受けさせていただきます。商品到着後7日以内にお問合せフォーム(その他)よりお申し出ください。
なお、お客様の都合で破損が生じたもの、或は上記期日が過ぎてのお申し出の場合は返品できません。
- サイトに掲載されていない商品を取り寄せることは可能ですか?
- 大変恐れ入りますが、基本的にサイトに掲載されている商品以外のお取り寄せは承ることができません。