花骨の製品を購入されたお客様に正常な使用状態で一年以内に破損または全損した場合は無料で商品と交換致します。(交換させていただく商品は、正規品ではなくサンプル商品となります。色や形などは正規品と比べて問題はございません。)
ただし、無料交換は購入されたお客様のみで、一回きりとさせていただきます。


正常な使用状態で保証期間中に破損した場合には、
弊社が無料でサンプル商品と交換致します。
保証期間中に破損して無料交換をお受けになる場合には、弊社にご依頼ください。
ご移転の場合は事前に、弊社へご連絡ください。
1)お買い上げ後の故意による落下等による破損。
2)お客様自信での無理な修理や改造による破損。
3)火災、地震、水害、落雷、その他天災地変による破損。
4)購入履歴が無いお客様の破損。
5)不適当な使用、条件、環境、取扱などによる破損。
- 交換の方法は?
- 花骨スタッフと連絡を取り合った後、弊社までお客様が持っている破損した製品を返品して下さい。確認後、弊社から新しい製品をお送りします。
- 保証期間はどれぐらいですか?
- お客様の手元に届いてから一年間有効です。
- 交換の際に費用は発生しますか?
-
商品・送料などの全て無料となります。
ただし、上記に記してある様。有償保証になる場合もございます。
実物を確認したいお客様にはサンプル貸出サービスがございます。
実際、手に取って飾りお客様の状況に合うかご査収下さい。
店舗がございませんので迷惑をお掛け致しますが、きっと気に入って頂けると思います。
※商品到着から8日間以内で返却をお願いいたします。
サンプル品は多数用意しておりますが、貸出数が多くなり欠品した場合は、一週間程お待ちになることもございます。
請求していただいて心苦しいのですが、期待してお待ち頂けると幸いです。
- サンプルの請求は、どの様に問い合わせるのでしょうか?
-
HP: お問合せフォームに詳細を記載して送信ボタンを押して下さい。 葉書: カタログの最終ページにある申込書に詳細を記載して、
用紙を切り取りましてのりしろを貼り合わせてご投函下さい。
→カタログ請求はこちら
TEL: 花骨スタッフが対応させて頂きます。
TEL 03-6451-7361FAX: カタログの最終ページにある申込書に詳細を記載して、
用紙を切り取り、FAX03-6451-7316までファックスを送って下さい。 - サンプル貸出の8日間はいつから数えるのですか?
-
商品到着後8日間となります。
商品到着日を1日目と起算して8日間を計算致します。
※サンプル請求日では無いので、ご注意ください。
尚、弊社から発送を行いお客様へ届いているかは、ヤマト運送で確認を行います。
例:2014年2月3日に商品到着。3日を1日目として、2月11日の消印にて
商品と同梱した着払い用紙で返却発送をして下さい。 - サンプル確認のあと購入をする方法を詳しく教えてください。
- サンプル貸出後に弊社まで返品していただき、返品確認後に弊社から未使用の製品を送らせていただきます。お問合せフォームまたはお電話・FAXにてお伝え下さい。
- 返品する際の費用は?
- 無料となります。(着払いで商品の返品をお願いいたします。)
都内近郊でお住まいの方へ花骨スタッフが製品を持参し、
製品の説明や貸出を行っております。
お電話やメール、またはFAXにて予約を承っております。
是非、お気軽にお問い合わせください。
※予約が埋ってしまった場合、次の週になってしまいますのでご了承下さい。
※地域によって訪問が出来ない場所があります。
- 予約は、どの様に取るのでしょうか?
-
HP: お問合せフォームに詳細を記載して送信ボタンを押して下さい。 電話: 弊社のスタッフがご希望のお伺い日時をお聞きして調整を
させていただきます。 - スタッフの訪問時に貸出が出来るのか?
-
貸出は行っております。
(在庫状況により後日の貸し出しになる場合もございます。)
- その場で花を生けて試すことは出来きますか?
-
御利用できます。お伺いの際に弊社のスタッフが
サンプル用の花を持参いたします。
また、お客様が御用意されたお花でも利用できます。